忍者ブログ

kara-age02

圧倒的唐揚げブログ
MENU

ENTRY NAVI

  • Home

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84告知その2


C84の告知です。
前回表紙イラストをアップしましたが、今回は本文のトリミングです。

今回の新刊は16pで500円です。
内容は2013年1月~7月までに書き溜めたイラストを集めたものです。
新刊のほかにも、既刊を数種類持っていきますのでご興味がありましたら是非。

スペースは2日目(日曜)東 ミ-10aです。

では当日お待ちしております。
PR

C84にでます。


こんばんわ、1年以上ぶりです。最近は何かと落ち着いてきたので、また少しづつブログとか復活できればいいなとか
考えています・・!

告知がいままでできてませんでしたが、8月10、11、12日にある夏コミにサークル参加します。
スペースは【2日目(日曜日)東5ホール "ミ"ブロック 10a】です! 

また近日中に本の内容とかを少し紹介できればと思います。
これから、活動とか積極的にできるようにがんばりますので、またお付き合い頂ければ幸いです。

ご無沙汰してます。


お久しぶりですもう色々と更新してなくてごめんなさい!
もうバタバタしてます。そろそろ残像が見える


実はひっそりと申しこんでいたコミ1ですが、諸事情でいけなくなりました。
もし、カタログ等買って自分の事を知っていた方がいらしたら申し訳ありません。

最近の同人に対する姿勢とか、色々考えないといけない所も出てきました。
少し考えて、今後の活動をどうするか決めていきたいですねー。




最近はお仕事、新生活と振り回されっぱなしです。早く慣れて
こっちにも顔を出せるようにしたいですね!!!





委託情報など



お久しぶりですね。
2012年なんだかんだでもう15日たってますね。やめてほしいですね。

さて、今回委託の準備等が整いましたので告知させてください。

とらのあなさま【http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/25/22/5730323532323235/5369616e61_01.html
メロンブックスさま【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/siana
アリスブックスさま【http://alice-books.com/item/show/845-1

とらのあなさま、メロンブックスさんにはコミティア98の新刊「Girls」とC81新刊「星摘みの少女」
アリスブックスさまには「星摘みの少女」を委託しております。

相変わらず懲りずにフルカラーです。
今年はどうなるかわかりませんが、色々と水面下でやってますので早く皆さんにご紹介できるようにしたいです!


今更ですがpixivブログのサービスが終わるらしいのでこちらに移行してます。
pixivブログのurl貼っておきますね。http://pixiv.cc/hakusi/











× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/11 とーる]
[01/19 桔梗]

最新TB

プロフィール

HN:
hakus
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © kara-age02 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]