忍者ブログ

kara-age02

圧倒的唐揚げブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託情報など



お久しぶりですね。
2012年なんだかんだでもう15日たってますね。やめてほしいですね。

さて、今回委託の準備等が整いましたので告知させてください。

とらのあなさま【http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/25/22/5730323532323235/5369616e61_01.html
メロンブックスさま【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/siana
アリスブックスさま【http://alice-books.com/item/show/845-1

とらのあなさま、メロンブックスさんにはコミティア98の新刊「Girls」とC81新刊「星摘みの少女」
アリスブックスさまには「星摘みの少女」を委託しております。

相変わらず懲りずにフルカラーです。
今年はどうなるかわかりませんが、色々と水面下でやってますので早く皆さんにご紹介できるようにしたいです!


今更ですがpixivブログのサービスが終わるらしいのでこちらに移行してます。
pixivブログのurl貼っておきますね。http://pixiv.cc/hakusi/











PR

Comment

イラストのおしごとについて

はじめまして、桔梗と申します。

現在、同人音楽サークルを立ち上げようと思っているのですが、イラストを描いて頂ける絵師様を探していた所、hakus様のイラストがとても気になりましたのでご連絡致しました。


例えば、ホームページ用のイラストや、ボカロなどニコ動用のイラスト等のご依頼をさせて頂く事は可能でしょうか?

一応こちらにご参考までに楽曲をアップしましたのでもし宜しければ聴いて頂けたら嬉しいです。
普段はバンド活動や、全国流通の音源制作に携わったりしています。


http://firestorage.jp/download/89a4c2c75ea405f0cad0ca46a4c642f103ebdeac

宜しくお願い致します。
突然のご連絡失礼致しました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/11 とーる]
[01/19 桔梗]

最新TB

プロフィール

HN:
hakus
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © kara-age02 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]